2013年8月22日木曜日

パチンコAKB48ガチ攻略で連チャン=宝箱SNS会員・北海道・フォレストカズ様=


こんにちは。
フォレストカズです。m(_ _)m
世間は大体が今日から仕事が再始動していますが、自分はお盆中に仕事があり明日からです。
マイホでなく自宅近くのホールへ今日も行きました。
手順1で何故か1発ずつ入らず、何とか手順2へ。
いきなり熱狂ライブゾーンで、しかもハズレ。
こんなもんかと思いつつ、またまた熱狂ライブゾーンへ。
前回と同じ系列、時間帯だったので同じ台でした。しかも当たり0でした。
7連して7,000発頂きました。
1パチ派なので勿体ない気もしますが、玉が速く減るのが怖い(ーー;)

フォレストカズ様使用打法
8周年特別攻略【ガチ攻略シリーズ】
京楽系全般に使えるAKB48初当たりセット打法


おかげ様で8周年
生粋の攻略公開中エヴァ8・IN沖縄3・AKB48ガチ攻略
決まるんです・即なんです・少額投資なんです。

パチンコ情報本気で勝ちに行く8周年記念攻略

8周年記念の特別攻略は無料メルマガで公開中
完全ユーザー目線 パチンコ実践の正しい知識を知る
突撃!攻略クラブ無料メルマガ参加

戦績報告♪
エヴァンゲリオン8コマンド技で連チャン】

0 件のコメント:

コメントを投稿