2010年12月19日日曜日

5日連続1万発超=さと様=

ヨシ様。

 こんばんは~。先日のセミナーも楽しかったようですね~。
色んな所を飛び回って、本当に羨ましい限りです。
私も一緒に飛び回りたいわ~~~(笑)

こちらは、3日前ぐらいから本当の冬になり、
とうとう根雪になりましたよ。
さすがの私も、自転車は・・・周りの猛反対で春まで禁止です。

パチンコの方は、先月の報告以来、
また単発の日々が続いて負け続け・・・。
本当にヤバイと思い、台選びをちゃんと(?)
するようにしました~。

と言っても、初心に戻って、

各シマで共通している末尾の台を探して、
稼働率の少ないシマで同じ末尾で打っていたんですが・・・
私の打ちたい台のシマは、
どこのホールでも稼働率が悪いシマなのよね~(笑)
驚くことに、いきなり連チャンが5日も続き、
しかも毎回1万~1万8千個と
夢の様な2週間を過ごしました。うっとり・・・
毎回、そんなに甘くないからもうダメだわ~と思いながらも、
相変わらず稼働率の少ないシマで・・・
PSS打法がとっても決まったような実感でしたよ。
そして、今日はイベントのシマでたった1個空いていた席に座り、
連勝が終わってしまいました~。
よりによって、7割位の台が出ている中で、
残りの3割で打っていました。(泣)

末尾を見たら、はまり台はいつもセットになっている番号で、
このセットははずれだったのね~。
当りも一緒、ダメな時も一緒なのね~。

勉強になりました。

早く報告したかったのに、
ホールから帰ったら仕事に出かけ、
帰ったら起きていられない毎日だったの~。
やっと休みが入ったので、報告させていただきます。

ヨシさんも、私以上に多忙のようですが、
くれぐれもインフルエンザ等に気をつけて、元気にご活躍下さい。
きっと若いから大丈夫だと思うけどっ!(笑)

さと
新作
モーニング打法


PSS打法



にほんブログ村

2010年冬のキャンペーン

0 件のコメント:

コメントを投稿