2010年11月9日火曜日

慶次に嫌われ、黄門さまが助けてくれたw=Noritama様=

NoriTamaは、どうしても傾きたかったんです!(号泣)

出陣は、午前9時半頃。

「傾奇ゾーン」に入ってもいないのに
イキナリ「極傾奇ゾーン」になったりしたから
思わず、16.5Kも慶次に貢いでしまいました( p_q) シクシク

ICコインの残3.5K

背後にあるのが水戸黄門。
慶次で連荘かましてるオバサンの台の末尾と同じ数字の
水戸黄門に着席してみました。

悔しいのも手伝って
超強力にPSS注入ーーーーーーっ!!!
ほらぁ~、もぉ~・・・

2.5Kで「諸国漫遊(確変)モード」GET!

10連してくれましたがなw

途中、偶数引いたので「帰ったフリ」で、デモ出し3回。
再度PSS注入し、再び確変に昇格してくれての10連でした。

最後は時短スルーして、上下とも皿を空にして、PSS注入して
150回転まで回したけど、あんまりよろしくなかったので撤収。

出玉:12,761
投資:20K(慶次+追加投資帰ったフリ分込)
回収:51K
収支:31K

負けなかった。31K勝った。

でもでも!
NoriTamaは傾きたかったあーーーーーーっ!!!

。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

PSS打法



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿