2010年11月10日水曜日

「戦国無双」VS「PSS打法」=ヤマダ様=

ヨシ様

さいたまのヤマダです。

ちょっと早めの戦況報告です。
今回は「戦国無双」VS「PSS打法」です。

11月ももうすでに10日。先月は好調であった
前半でがんがん飛ばしたいところでしたが、
日頃やっていない店で足元をすくわれました。

秋葉原に数日通う用事があり、そのついでに入った店。
「戦国無双」が大量に導入されて、封印していた
MAXタイプを解禁した今月はPSS打法でトライしてみたのですが、
これが全然でしたね(涙)。

ならばと甘デジに移動してやった「ゴルゴ13」も
ほんと当たっても継続が悪くて日を変えて
3日ほど通ってやってみたのですが、
合計で3万ほどのマイナス。
幸先が悪いスタートとなりました。
「戦国無双はもうやらんぞ~!」と言い聞かせながら
日頃行きなれた池袋に戻ったのですが、
どうしても気になるあの「勇」という文字。

一度は出してみたいので改めて気を入れなおして挑戦。
昼間は様子見で数千円で反応しなかったため
時間をつぶして夕方にまたトライ。

台は横一列で後ろは人気薄の慶次とエヴァなので
系列が読みきれず適当に座ったのですが、
やはり反応が悪い状況。

ただ隣で比較的いいリーチを出していた
おばちゃんが離籍したので即座にハイエナ。

PSS投入後1000円でスベリ3回ゼブラ柄が出て大当たり。
あとは時短20回転でリーチ反応がなければ一端皿を
空にしてPSSを投入。

かなりいい継続で10連続1万5千発をゲット。
嬉しいくらいに「勇」を拝ませていただきました。
秋葉原のマイナスをカバーして余りある勝利でした。
さらに嬉しいのがMAXタイプで勝った翌日はおおよそ
勝てないのが常だったのですが、
翌日は同じ店の甘デジ「サイボーグ009」で1万プラス。
さらにその夜は地元さいたまで「水戸黄門」で1000円で
4箱といい流れが続いております。
もちろん台選びがはまらない日もあり、負けが先行する
日もあります。でも挽回できなくても少しでも換金して
帰るようにして収益の欄が0になる日を少なくしています。

野球のペナントレースのような勝敗数ではなく、
収益の積み重ねですからね。通算打率のようなものですかね。
明日に繋がるヒットを打って帰っております。

知人に聞くと女性の方が堅実で、少しでも換金して帰るみたい
ですね。その点で言えば女性的な打ち方になってきたのかも
しれませんね。
今はその時間帯の好調台はMAXタイプなのか甘デジなのかを
考えて立ち回るといいのかな、と感じております。
現時点での収支は4万8千円プラス。

今月はまだまだ長いですが、小額投資でプラスを狙って
がんばります。

PSS打法



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿