2011年2月23日水曜日

本気で勝ちに行く=出玉よ今夜もありがとう=

こんばんは。mondoです。

今日は甘デジ石原裕次郎の嵐を呼ぶ男でPSS勝ちました。
この台は来ますね。
侮れないです。
PSSで少し回したら裕チャンス来まして、「霧を消して裕次郎に会えるか」でおなじみのうちわ。
どうせまた「祭マーク」…じゃない!
「裕次郎 命」だ!
こ、これは…
来ました!大成功。
銀幕モード突入。
それからしばらくしたら…
ピュイイイイ~!
7のビタ止まり。
ここから怒涛のハワイモードです。

夜霧も銀恋も歌詞赤字幕…来るわ来るわ(笑)
途中チャンス30回引いたけど、終わった後もまだPSSが、かかるかかる。



銀恋のキスシーンリーチで…ん!満月にニャン太!プレミアムじゃないすか!

あとブランデーグラスリーチでキセルにデカイグラス(来た来た)

もちろんジュークボックスはフルコンプリートしましたよ。(笑)



あとは、チャンスタイムで真っ黒になり…  ゴロゴロ…ゴロゴロ…
おぉ!ダンディ裕次郎に変わった!
ピュイイイイ~!

まさにイカスぜ!
ですね。

500円で8000発ちょいで、換金6800円でした。

我が人生に悔い~はない~。♪

これでカラオケのレパートリーを増やしたという副産物が(笑)

にほんブログ村
↓↓↓↓
今日からパチプロシリーズ無料メルマガお申し込みはコチラ
パチンコ牙狼超簡単攻略

PSS打法

パチンコ情報本気で勝ちに行く

0 件のコメント:

コメントを投稿