2011年2月25日金曜日

本気で勝ちに行く=subaru0729様PSS実践 初回

仕事終わりに、時間も遅かったですが、
午後9時頃にホールへ出撃しました。

3日連続甘デジイベントの最終日、
とりあえずは甘の新台にスピード打法注入。
上皿打ち終わってPSS注入。即小当たり。
とにかくよく回ります。

ほかのホールでは、
黄昏ゾーンに入ると電圧が落ちて回らなくなるのですが、
ダブルで注入しているせいかよく回ります。
でも、当たりません。3K使って止め。

甘をやめてライトミドルに。
甘を打ち始めた時から系列が変わったようで、
末尾5,8で立て続けに当たり続けている模様。
ライトミドルの島で新台が末尾5の台。
今度はスピードとPSSを連続注入。
まったく回りませんでした・・・。

まさかと思い、後ろを振り返ると、末尾8のエヴァ使徒ライト。
座った瞬間、デモ画面になったので即スピード注入。

1回転目、いきなり水玉ボタン、
台詞白が出て、さらに水玉ボタンで台詞赤。
パチンコ人生初のエヴァの水玉ボタンです!

もちろん、オス1で当たりを頂きましたが、8で単発。

時短終えてPSS注入。
20回転目、タイトル予告「奇跡の価値は」で4で再び当たって3昇格。
次に3回転で突発あたり。
次に3図柄直。15Rを頂きました。

4連目は暴走突入。
ですが、60ほど回して2図柄単。
しかしラウンド終了後に
「ああ、まちがいない。確立変動だ。」のゲンドウの台詞で暴走継続。

ルンルン気分で打ち出し始めたらたったの4回転で2図柄・・・。

確変昇格演出もなにもなく、
時短もリーチすら来なかったので上皿の分だけ打って帰りました。

3K発ゲットで+5Kの少額ですが、久々の勝ちです!

電圧系って、系列に沿った台選びと手順が決まれば凄い効果が高いですが、
自分の台より周辺台に逃げた時が怖いと感じました。

PSS打法

本気で勝ちに行く


にほんブログ村
↓↓↓↓
今日からパチプロシリーズ無料メルマガお申し込みはコチラ
パチンコ牙狼超簡単攻略

PSS打法

パチンコ情報本気で勝ちに行く

0 件のコメント:

コメントを投稿