2013年4月30日火曜日

マイホールが増えました=宝箱SNS会員・東京都・bun様=


・・・・
G1覗いて末番系列が空き台!
先日の万発台だったのですが、3Kのつもりで実践!

手順中や手順終了後も先日より回転悪く3Kでヤメて帰るつもりだったのですが
手順終了後、5回転目!
それも回転停止して廻んないな?

なんて思った次の1発でサンセイのカラフル背景にスペシャル音!

見た事が無いのでプレミア?(笑)

もちろん役ものが、動いて確変GET!

5連ワンセットで終了!

今日は、負ける日と思いながら打ったのでネバらず即ヤメ!(*^_^*)

7Kで20K! 13Kの勝ち
美味しい晩ごはんが食べれました。(*^_^*)

帰宅前に状況確認で再度お店に立ち寄ると

なんとハイエナされてました。(笑)

即ヤメですから空き台だったら廻してみようって思うわな?(笑)

11連の万発over(連チャン中)!
覚悟してヤメたので問題無し!
逆に嬉しいかったです。
5連で終わった時、実はあれっ?て拍子抜けしてました。

キメ打ちして粘れば次は万発overが出来ると確信出来ました。(笑)

※コミュに書いてあったのですが、
ハイエナやカマほられても気にせずに…(笑)
攻略法は、成功してるんですよ… (読んでました(笑))

これで近所で2店舗目が見つかり楽しみが増えました。

bun様使用打法のPSS極超
2013年5月6日まで
宝箱SNSにて無料公開中

宝箱SNSのご案内
大当たり連発ノウハウギッシリの無料メルマガ
突撃!攻略クラブ無料メルマガ
戦績報告
エヴァ7で20連自己最高記録達成

0 件のコメント:

コメントを投稿