2013年4月18日木曜日

ミドルリング攻略成功=宝箱SNS会員・埼玉県・yanayana様=


仕事の合間 2時間。贅沢ランチを食べたつもりで

3000円!と決め駅前にある3店舗から賑やかなホールを選択。

はいるなり目があった店員さんに北斗ここあいてますよ
とにこやかに言われ座ってしまいやっぱり。。


2000円もつかってしまい静かな台を撤退。

ちゃんと系列探さなきゃと

うろうろして エバへ。
が仕掛けたとたん左があたり。

当たりの終了待ちたいところなれど時間がない。


ノーマルリーチばかりだったのでもしやと後ろのミドルリングへ。

軍資金をちょい追加してPSS セット。

なかなか入賞しなくスルッとはいった1玉。

青保留から赤紙 疑似2デンジャー柄!

両手落ちて7連!

リーチ中も○○でがんばりました。

5Rが多くて出玉は少なかったですが、
時間もぴったりだし上出来でした。

SNS に参加してから

初めてのホールに抵抗がなくなりました。

いつもこれが出来るように
冷静な目を養いたいですね。
様使用のバトルMAX打法は
パチンコ実践総合支援の宝箱SNSにて公開中
宝箱SNSのご案内
宝箱SNS参加キャンペーン中
キャンペーン内容は無料メルマガで告知中。ご活用下さい。

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
戦績報告
わんぱら攻略成功

0 件のコメント:

コメントを投稿