2011年1月12日水曜日

大阪のエヴァ=ちぇ様=

ヨシ様
 
明けましておめでとうございます、
ちぇ。きむです。
ご無沙汰しておりますが今年もよろしくお願いします。
 
年末年始は東京での旅打ちでちょっと勝ったり、
地元大阪でもオスイチでちょいプラスで嬉しかったり
とPSS打法の効果を感じています。

ヨシさんも大阪になじみがあるんですね、とても嬉しく思います。
以前は『○○○』がエヴァフロアでしたね、
今は8台くらいしかなくてさびしいです。

私は『○○○』で打っていたのですが、
系列というより時間で当たりのシマが移動しているように感じその時間じゃなければ
打法も全く反応せず無理っぽいと思い、最近はあまり近づいていませんでした。
 
今年も小額投資で収支プラス目指し、
良いホールと台を求め大阪の地で頑張っていきたいと思います♪
 
そしてエヴァでの勝利、おめでとうございます。
どんどん台数が減っている中、すごく励みになりました。
エヴァファンにとって嬉しい知らせで元気でました。
スピード打法購入させていただきましたので、
また色々と教えていただきたいと思います。


新作

スピード打法

にほんブログ村

只今エヴァファンの皆様に


専用継続打法
「ワンタッチ打法」無料プレゼント中


詳細は無料メルマガにて告知してます

↓↓↓↓
今日からパチプロシリーズ無料メルマガお申し込みはコチラ
パチンコエヴァンゲリオン無料攻略

0 件のコメント:

コメントを投稿