2011年1月19日水曜日

使い分けが功を成す=yuri様=

今日はサブマイホに寄ってみました。
昨日、甘台の入れ替えがあったみたいで、
 
1 エヴァ最後の使者 3台
2 スパーマン     2台
3 ガッチャマン     3台
 
の3機種が新たに入ってました。
 
エヴァを53回転、当たり0回放置の台に座り、スピードを入れて見ました。
2Kで使徒襲来予告から第8の使徒で8当たり。
 
昇格してそこから格納庫だの、暴走だので13連で3箱。
さ~~て、連チャン終わるとスピード、スト入れても全く反応なし!
結局、1箱飲まれて止め。
 
バンヘルシングと言う台
(この台やるの初めてですね。他のお客はだーれも居ませんでした。)に移動。
スト入れて2Kでなんだかさっぱり分からないけど、ドラキュラ倒して当たりました??
その後は、ドラキュラを2回倒して2箱で終わったので流しました。(この台はもういいですね。)
 
ほんでもって最近凝りまくっている
(ハマリまくっている?)戦国へ・・・。
スト入れて、4Kで擬似連3回から「7」で
十文字ギミック作動のお市のリーチへ(だめかな~~と思いき)。
幸村が負けた後に、いきなり「勇」作動で当たり!!!
その後、5連して終わり。
 
連チャン終わり、今度はスピード入れてみると、規定の30回を過ぎた辺りで赤擬似連3回で陣幕がゼブラ柄。
十文字ギミック作動、五右衛門リーチで倒され、再度起き上がり、「勇」作動!!!!
「5」で当たり、「7」へ昇格!
3回でしたが16ラウンド3回で出玉充実でした。
 
ここで、半箱使い止め!
都合 全投資 8K
回収  67K
で11時半に入店して、3時半には家に帰ってきてゆっくり

新作

スピード打法

にほんブログ村
↓↓↓↓
今日からパチプロシリーズ無料メルマガお申し込みはコチラ
パチンコ牙狼超簡単攻略

0 件のコメント:

コメントを投稿