2011年1月17日月曜日

好きな機種で勝つ=K様=

ヨシさん、こんばんはご無沙汰です。

昨日は午後からいつものホールに打ちに行きました。
戦国無双のあるシマで系列を確認した所、二つ同じ未尾番号が
出ていたのでその後ろの台を座りました。

ゼロ回転でしたが、気にせずストロング打法(PSS打法)をセット。
すると完了し14回転目にして来ました。

最初に赤い張り紙の武田の心得連続予告が出現→初のゼブラ模様の武田の心得連続予告
そこから戦連続予告2回のゼブラ模様の旗→十文字槍ギミック→三方ヶ原の戦い→勝利

投資金額僅か1500円で当たりました^^
戦国RUSH中はプレミアがこれぞとばかりに出て思わず顔がにあけてしまいました。
戦国無双では初となる怒涛の19連荘をしました。

まだ時間もあり今度は牙狼のシマに行き此方も系列を確認してストロング打法(PSS打法)をセット。
すると2000円で擬似連予告からなんと心滅全回転に発展し当たりました。
3連荘でしたが十分でしたので止めて景品交換に行きました。

結果、戦国無双は27665発・牙狼は3570発で合計111800円でした。
久々の大勝でしたのでとても嬉しかったです^^
色んな機種のなかで好きな機種で勝つことはやっぱり違いますね。

K様実践結果

それでは、長々くなってしまい済みません。
またご報告いたします。

kより。
新作

スピード打法

にほんブログ村
↓↓↓↓
今日からパチプロシリーズ無料メルマガお申し込みはコチラ
パチンコ牙狼超簡単攻略

0 件のコメント:

コメントを投稿