2013年5月22日水曜日

今日の出来事=宝箱SNS会員・岐阜県・ チョイト様=

仕事の合間にチョイトレトロなホールを覗く。AM11:00
駐車場ガラガラ・中もポツリポツリ.....。 
「やめよっかな」と思ったが、
ここは何故か相性がいいので、1パチで1Kだけ打つことに。

ぐるりと一回り。
 末番1が確変で背中の5も当たりが......。
「なるほど、1か5ネ♪」 そして向かった1パチコーナー。 5のエヴァが
ちょうど時短を抜けたところ。 背中の南国育ち(甘デジ)を確保。

すると、5のエヴァが激アツリーチ!!
「間違いなく当たるだろう」と見ていると、なんとハズレ...。 
「あれで外すんか!?」 と思いながらおもむろに愛しの南国ちゃんに極超セット。 

1発め入賞と同時にボタンを押すと、なんといきなり激アツリーチ!!
「まさか、いくらなんでもこれで当たるってこと............ないよな(汗)」
とクソ長い演出を見てたら当たっちゃいました。(笑)V

1回転で当たったの、
今年2回目! そこから継続打法を工夫しながら
無傷の12連チャン。
7000発頂きました。

南国育ち、明るく楽しい台でした。

チョイト様使用打法PSS極超
攻略ピックアップ|パチンコ情報本気で勝ちに行く
宝箱SNSのご案内

OKパチンコエヴァンゲリオン8・沖海3・パチンコ新台情報最速公開
突撃!攻略クラブ無料メルマガ

戦績報告
グループ

0 件のコメント:

コメントを投稿