2013年5月9日木曜日

土曜日から=宝箱SNS会員・愛知県・のっち様=

仕事のためにしばらく打てなくなってしまうので・・・・

と、理由を付けてマイホへ。
マイホは、南館と北館に分かれており、昨日、お世話になった
南館は新台入替のため休館だったので、北館へ。

エヴァは2台あるんですが、1台は座ったばかり(でも、末尾も系列でも
なさそうな台)と、もう1台は通常絵柄で当たったばかり。
当たった台は、島を見ても末尾も系統も当たってるっぽい感じ
(まだまだ自分の目に自信がないOrz)だったので、当分は
動かないだろうと、ホール内をウロウロ×2と10分程。。。。

回りまわって感じた結論は、昨日を同じように
『○○と○○の○、そして、○○帯』
で、当たっているように見えました。

なので、『普通に1k回転以上ハマるよ』と
同級生に脅されていた、ガンダムでそれっぽい台を見つけたので
昨日の戻り分を使う気持ちで打ち始めました。

241回転から打ち始め、PSS極超をセットして30回転あたりまで
熱いリーチも外れるので、セットし直してリトライ
回転数とか気にしてなかったので、何回転とかは忘れてしまいましたが
4.5k使った時点で、VFEVERが6→7に。

「お、くるな?」
と思ったんですが、そのままG-RUSHも終了

そこから、しばらくはPSS極超セット→30回熱いリーチや演出でハズレを
繰り返し、1.5箱出ていたのに0.5箱呑まれ、残金も0.5kまで
なったところで
「次回予告、アムロ勝利確定」
のカットインが!!
そこから、VFEVER→G-RUSH10回転前後でVFEVER→G-RUSH
の4連チャンでした。

終わってみれば、8.8K発の35K超え

台選びとPSS極超、ハマるとスゲェ~Σ(゚Д゚)スゲェ!!

ただ、ここのところ通い詰めてしまっているので、今週は違うホールの
開拓に出向こうと思います。
その為の資金も得ましたのでv(=^0^=)v

のっち様使用打法PSS極超
攻略ピックアップ|パチンコ情報本気で勝ちに行く
宝箱SNSのご案内

只今「ファイナルチャンス」キャンペーン中
詳細は無料メルマガにてご確認下さい。

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
戦績報告
5/7 3連戦目

0 件のコメント:

コメントを投稿