2013年5月10日金曜日

連日全勝ウルトラマンタロウ実践=宝箱SNS会員・秋田県・pass様=

ヨシ様、皆様、おはようございます。
連日の報告になりますが、やはり気になるので書いてみます。
極超の仕込みで、
○に入賞した○○○があればかなりの率でアタリに絡むと思います。
昨夜19時過ぎてからの実践ですが、
5割程の稼動状況でガンダム満席タロウ6割稼動、
他のシマは1~3割といった状況下で極端な、
放出は2台のみ(20箱強)でした。徘徊しながらアタリランプと今日の履歴で末番確認して、
0アタリ138回転放置のタロウ末尾6に決め、
極超の手順のCB押しながら1回転目の消化中に入賞した3個目の黄色保留!

次の保留消化時にイキナリSOSゾーン!
黄色保留がドンドン変化して赤まで昇格し、
長い演出の最後にサプライズボタンがせり上がり決まりました。
7連までスーパー、8、9連目でZAT。転落。即流して終了でした。
1k投入した残0.5kを清算して+43kでした。


pass様使用打法PSS極超

攻略ピックアップ|パチンコ情報本気で勝ちに行く

宝箱SNSのご案内

只今「ファイナルチャンス」キャンペーン中
詳細は無料メルマガにてご確認下さい


突撃!攻略クラブ無料メルマガ

戦績報告
エヴァばっかり打ってます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿