2010年12月30日木曜日

はしご爆連=さと様=

ヨシ様。

 おはようございます。
クリスマスは、素敵に過ごせましたか?
 こちらは、24日に早々に済ませ(笑)、昨日はホールに行って来ました~。

 5連勝の後、一度負けはしたものの、
またまた4連勝中です。
 最初のホールで、古い牙狼に座りPSS打法で60回転ぐらい回してみたけど楽しくなくて、思い切って同じ末尾の別の牙狼に移動。
最初から、何となく良いリーチが続き、訳の分からないまま全回転(?)・・・

私、牙狼って全然分からなくて・・・。
そこから、あっと言う間に14連チャンだったと思いますが、
とにかく早い早い!14箱でした~。
終わって、すぐに撤収。次のホールへ。

 2件目では、無くなったと思っていたXジャパンがあったので迷わず座り、
ちょっと回してみたものの何だか楽しくなくて、ホールを徘徊していたら新しい牙狼が空いていました。
私の苦手な、1台だけ空いている場所だったのですが
まだ260回転ぐらい回っていた所で取り合えず座り・・・お隣がすっごい連チャンしていたし~。
ダメだわ~と思いながらもハマリ続け、
700回転近くなってやっと当りを頂きました~。

そこでは、7連チャンで4箱丁度ぐらいだったので、
使った分をキッチリ回収した形になりました。本当は、その後1箱使っちゃったから、ちょっと負け~(笑)
 不思議だったのが、新しい牙狼の玉が古いのに比べてとても少ないような気がして・・・
それは、台が良くなかっただけ?
確かに、大当り中もボロボロこぼれてなかなか入らなくて・・・。

 こちらは、新しい牙狼が入ってから、
どこも全然出しているように見えないのですが、そんなものなのでしょうか?
逆に、北斗の方が程々に健在に見えました~。
昨日も、本当は北斗に座りたかったのよ~。

そんな訳で、お陰さまで年末にかけて楽しく過ごさせて頂いています。
寒さが厳しくなってきました。そちらも、身に凍みるでしょうね~。
暖かくしてお出掛け下さいね。

さと

PSS打法

パチンコ情報本気で勝ちに行く

0 件のコメント:

コメントを投稿