2010年12月20日月曜日

エヴァでPSS=パチロー様=

ヨシ様
松田です
日曜日打ちに行きました。
何を打とうか迷いながら台を選んでいましたが海はイマイチ出てなかったし
猪木は相変わらず満席でなかなか空く状況じゃなく,
空く時は連チャン後なので座る気がしません。
好きなエウ゛ァンは何故かいつもより活気があり20台中10人座っていて
5人ほど大当り中だったので打つ価値有りと思い結局またまたエウ゛ァンを打つ事にしました。
まず1台確変中に挟まれた台が空いていたのでPSSを注入しました2000円で反応なかったのて諦め,
当たり中の○に数台打ちましたがダメでした。

今日も2万勝負と決め計17000円でその台では500円で確変で当たりました。
ちなみにその台は時短中の右横でした。
なんと時短2回引き戻し計9回当たり35000円の勝利です。

先週と同じで投資はかさみましたがプチ爆発してくれたので助かりました。
大当り中の○○○の台は確かに当たり易いと思いますが,
投資金額は2万前後使っているの苦しい勝ち方ですが…

新作
モーニング打法


PSS打法



にほんブログ村

2010年冬のキャンペーン

0 件のコメント:

コメントを投稿