2010年12月20日月曜日

帰ったフリ作戦大成功=mondo様=

こんばんは。
時代劇は必殺のmondoでございます。
帰ったふり作戦で12000発ちょいいただきました。
やっぱり京楽好きなので、必殺とくるかと思いきや、素人目に見ても酷いゲージ調整だったので、ゲージ配列の近い美空ひばり華桜バージョンです。
昼前に3箱ほど出して引き上げたのですが、
「なんとな~くまだ出そう」

とおもい、PSSかましてきました。うまくいったみたいです。

何連したやら記憶にございません。途中通常当たりきましたが、ラウンド終了後返り咲きが数回。
通常ラウンドの森の石松で、
「この豚吉め(だったかな)」
あ~ぁ時短。
と思いきや、
巻き戻りマーク≪で
キュルキュルキュル
「おい石松!」

え~美空ひばりモードですか?

こんなギミック暴れん坊将軍3以来だ。

あとはおなじみの電圧継続の手順を施しひたすらルーティンワークでした。

ほかの人は1~2箱。
あたしゃは
ガシガシドル箱積む積む。

ドル箱小さいからひたすらコールボタン押しまくりでたまらないですね。

久しぶりにいい1日でした。ではでは。
新作
帰ったフリ作戦解説有りモーニング打法


PSS打法



にほんブログ村

2010年冬のキャンペーン

0 件のコメント:

コメントを投稿