2010年12月20日月曜日

PSS絶好調です=mondo様=

どうもです。またまた時代劇は必殺ですことmondoです。
今日の宇宙戦艦ヤマト3どうしたんでしょ
あれから別の宇宙戦艦ヤマト3で更に5箱かっさらってきました。
累計で約3万発出ました。
こりゃ明日雪降るなぁ…

PSS凄いですのぅ
最強だ。結果を見て実感しました。


出玉のカウントした人が同じ人だったので
「さっきもめちゃめちゃ出ましたよね」と驚愕してました。

MAXなんて普段打たないのに…と
言って頭に乗るとハマるので、


勝どきは
勝って兜の緒を締めよということでいまから帰ります。ではでは
新作
帰ったフリ作戦解説有りモーニング打法
PSS打法



にほんブログ村

2010年冬のキャンペーン

0 件のコメント:

コメントを投稿