2010年9月26日日曜日

冬のソナタ2ミドルスペックで爆連=ゆみん様=

回収モードなのか?

朝からのかかりが遅い・・・

甘ソナ・・・5,000で単発、飲まれそうになると単発、そして1セット

うーーーーーん

慶次に浮気www

45回転目で大ふへん、即落ち(T^T)

うーーーーん

また、甘ソナに戻る・・・いつも積んでいる夫婦・・・撤退

いつものオジサマも、飲まれ・・・撤退

うーーーーん

大当たりの間隔が長い・・・
2箱弱まで行くが、全て飲まれる・・・

ここで、ホール歩き・・・
なんだかフルソナが打ちたい気持ちに・・・

本日大当たり0回 816回転 ハマってます

しかし、ストロング&フラッシュで攻めます。

2,000投資
838回転目→樹氷ウィンドウ予告SUT③(ピンク)→擬似連④+赤雪

リーチ テンパイ『4』→激アツだっつ→M群→赤アル(ポラリス)→MP→初雪→ヨモニ~~~~

単発、時短抜け・・・追加投資1,000

195回転→次長モード→擬似連④→サンヒョクヴァージョン→リーチ テンパイ『冬』

→次長群→黒アル→MPナシ→右下へ、初雪→ヨモニ~~~~

ここから、
怒涛の17連チャンwww

帰宅時間が迫ってます。急がないといけないのにぃーーー

こーゆー時に連チャンするもんです。

そして、恋愛中もハマル・・・(T^T)

後半は、確変打法はせず、平打ちにしました(笑)

そしたら、
100回超えするんですよ。

慌てて、フラッシュ打法をチョイチョイっと

すると、
Pフラ or デートチャンス or 確定演出が来るんです。

スゴイです。

しかし、時間が・・・・17連後、時短抜けの保留消化中に単発で当たり

その時短中に単発引き戻し・・・嬉しいやら悲しいやら・・・

結局、その単発当たり後、時短は捨てて終了

総投資 8,000 回収 99,400

フラシュ打法・・・右親指がイタイ・・・
穴があきそうなくらいに(笑)

しかし、感触は良かったです。 

今日は時間がなく、
後半の恋愛中は、平打ちしちゃったけど(爆)

次回は、キッチリやってみたいと思います。

超~楽しかったッスwww

やっぱ、冬ソナでしょう~~~

パチンコ冬のソナタ2確変継続打法

ストロング打法

新作

フラッシュ打法

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿