2010年9月21日火曜日

北斗の拳考察=高柳様=

こんばんは、高柳です。

名古屋セミナーお疲れ様でした。
お蔭様で、今日も2Kを40Kに変えることができました。^^

単純に、◎◎に◎◎でストロング入れれば、間違いなく出だまは
引っ張れますね。

今日も2台程、ストロング無しでやってみましたが、寄りが非常に悪いです。

分配されると言うか、今一つな台だったら、そのままの状況で投下されるだけ。
みたいな。
一旦終了後、入れなおすと、しっかり寄ります。

ある意味、凄く簡単に思えてきました。
後は、その日のホールのやる気次第ですね。(笑)

それはさておき、日曜日の話です。
いつものマイホールでの事ですが、慶次と北斗の島に、◎◎があったの
ですが、どちらも気合十分な放出ぶりでした。

空きがあれば、是非座ってみたかったです。

北斗の◎◎は、正に完璧な◎◎。

◎◎を除いて、◎◎が全放出。
一番出していた◎◎では、閉店時には◎◎だけ
で28万発は出ていました。

◎◎はほぼ、4万発程度でやめていましたが、◎◎した後、
角で当たっていた台は30連超えで7万発までいっていました。

これこそ、このホールの魅力です。

前日の土曜日は、貯金の為のスーパー回収日でしたが。笑)
お客は飛んでしまい、稼働率は40パーセントほどになっていました。

今週の祝日前後辺りが期待出来そうです。

また、ご連絡いたします。

高柳

ストロング打法

ストロング打法

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿