2010年9月16日木曜日

超低投資勝利=埼玉県・高柳様=

こんばんは、高柳です。
勝利報告です。

投資500円→回収45000円
実践機種
釣り吉三平(1/99)3500発
沖海2(1/99)8000発
実践時刻
19時30分~閉店(22時30分のところ40分くらいまで)

日曜日から連日、回収が一際目立つマイホールに、19時着。
回収しすぎて、ホール稼働率40%程(笑)

ホール一周り後、○○グループに空き台無し。
賢い常連客しか残っていなかったので、まず空きません。
セカンドマイホールに移動、19時30分到着。

こちらも見事な回収ぶりを発揮しておりました。
近況も、マイホールと変わらずと言った感じです。

やはり、ホール稼働率30%程。
甘デジバラエティーコーナーでは、角の1台のみが大放出。8箱並んでました。

しかし、これまた○○だったのでそのままスルー。
ホール一周り後、○○に空き台無し。

このホールは久しぶりに来たので、
暫く待ってみようと思っていました。
そのまま再びバラエティーコーナーに戻ってみると、
回収グループに○○が始まっているのを発見。
そしてなんと、○○が空いていますww。

すかさず確保(笑)

釣り吉三平。
データロボにて詳細確認
右肩上がりで当たり55回(だったかな)
目立つ嵌まりは全く無く、
順調に高確率を継続しているようですが、
7連後の38回転で何故か放置されていました。
出玉は8000発。

即、諭吉→ストロング→ゼロワン。

あまりの入賞の悪さに、目を疑いましたが、2回転目で虎柄庄子?で当たり。

その後、暫く連チャンしましたが、
放置されていた理由が判りました。

まず、滅多にスルーに入りません(笑)
なので確変中にもかかわらず、電チュー開きません。
電圧上がってるのでヘソにははいります。

なので2R引きまくりです。(笑)
継続打法でなんとか食いつなぎました。

合計で13回位当たりました。
グループ全体で約一万発程度で終了。
所詮回収グループでしたが、一応、100までまわしてから流しました。

タバコを交換しにレジまで行くと、カードに旧玉と表示あり。
なんと、6月から等価になったとの事。

全体数値的に、
ホールはそれほど回収している訳ではない状況という事になりました。

期待が含み、再度、海の○○を見に行くと、
待ったかいがありました。一台空き発見。
ナイスな事に、これまた○○が始まっていました。

すかさずカード挿入→ストロング→ゼロワン。
さすが○○だけあって、入賞も問題無し。

ちょうど500円分の上皿無くなる辺りで当たりました。

この台も7連後の7000発程度。
当たり47回
98回転目で当たり。
やはり○○を維持していました。

ストロング効果もバッチリで、セグも確変を維持し続けました。

途中、7連目に継続打法をうっかり忘れてしまい、即終了。(笑)

まだグループで放出は終わっていません。
全体でも1万発未満。

台も○○なのでもちろん続行。

再び60回転付近で当たり。
この頃、隣の放出台の人が全て飲ませて撤収。
ライバルが一人減りました。

その後、12連目付近で反対隣も撤収。(単発後)
閉店間際なので周囲に人無し。(笑)

途端に16Rやら次回確定フラッシュやら。(笑)
結局、14連で時間切れ。
15連目は8でハズレセグでした。

セミナーで質問した
例の○○のお蔭で、さらに自信がつきました。

それにしても、ホント、見た目通りでした。(笑)

ではまたご報告致します。

ストロング打法

応援お願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 高柳さん、快勝‼ おめでとう御座います。いや〜、お見事です。先日の東京セミナーで、ヨシさんの対面に座らせて頂いていたtaki2010です。稼働率の悪い中での立回り、押さえ方、勉強になります。私はこのグループでは新参者ですが、高柳さんを見習い、勝ち組の足元に近付きたいとおもいまし。

    返信削除