2010年9月18日土曜日

ストロング初実践、よい所総出現==mondo様

今日はありがとうございました。ストロング打法…凄いですね。
今日は手順慣れと割り切っていろいろな台でうってみました。
台選びと立ち回りはホント重要ですね。近所の1パチ屋ですが、
あれから早速行ってきました。はじめはエヴァ6を試したら両隣が片や覚醒、
片や暴走モードでけんもほろろでした。(それこそドミナントですかね)
次は、本来十八番な必殺桜バージョンを試したのですが、
台の波が悪かったみたいでだめでした。ぐるっと回って必殺の祭バージョンのまぁまぁの台があったら、
化けちゃいました。600円で8600発ほどかかりました。

写メで撮りたかった激熱がたくさんでてきてびっくり。
花火玉が京楽マークで京楽マークからパチまげ君登場やら竜実写カットインやらで
祭バージョンで閉店までいちゃいました。
最後の最後にST5回転の越前屋でヒット&Pフラッシュで高坂弾正の「何奴瀨」豪剣フラッシュ、
中村主水お馴染みのメッタ斬りで閉店。そのラウンドで終了。
保留分ほかってみてたら勇次さんで当たってるし…残念あと500発
一部貯玉にしましたからつぎはそいつで勝負かけます。
チャンス100越えてもストロングセットし直してちょっと打ったら引き戻ったり驚きの連続です。
いい買い物をいたしました。感謝です。

mondo

ストロング打法

応援お願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿