2010年9月23日木曜日

回収日でもしっかり大当りゲット=高柳様=

こんばんは、高柳です。

本日、予想通りの回収日でした。

そんな中、甘デジ海コーナーの●●に●●が始まっていたので、
●●でストロング入れて1Kで4000発出ました。
(77回転目)放出終わっていないので、続行したのですが、グループの投下はわずか1万発程度で終了でした。
計上8000から12000までいきましたが、
その後100を越えてしまいましたので辞めました。

ホール稼働率は30%以下の、きわめて少ない状況でした。

もちろん、周辺は一箱未満でしたが、
数回引き直していたので、こちらもまだ続くか、
或は単発が来るかと思い回してしまいました。

当たり前と言えば当たり前ですが、
回収グループでは、稼働率と投下数は、比例するようですね。

その後は稼働率20%程になり、
甘デジコーナーも読みづらい人数になってしまったので、
今日は20時で終了しました。
また、ご報告致します。
高柳
2010年秋のキャンペーン開催中

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿