2010年7月4日日曜日

初のエヴァ6実践の巻=nobu様=

実は、入替で打ちこみしたので、厳密にいうとバージンではないですがww

お店は、リニューアルした自店のライバル店に朝一から行きました。

前日に入場整理券GETしてたので、
40分前で余裕とおもってましたが考えが甘く、どおみてもエヴァの54台分以上の人数がいました。

ですが・・・・

なんと奇跡的に台をGETしました。
おそらく人がい過ぎて台選びがすぐに出来なかった人がいるかと・・?!
(間違いなく、ほぼエヴァに60人くらい雪崩こんんだと思ったのですが)
GETした台は前日40回当ったる台で、初当りも10回引いてる台でした。

で、15Kくらいまで、ゼロワンやらハイテンションやらやりましたが、
今一のまま時が過ぎ、ダメかと思ってましたが・・・
今日急いで購入したストロングのメールが来たので、実践してみた所・・

う~ん
これでいいのかな?
と、やってると今まで見せ場のなかった台急に反応しはじめ
アスカ暴走GETしました!

そこから
ストロングの効果なのか安定した出玉を4箱ゲットし、通常に
時短中の反応がカナリ悪かったので、ダメかと思いましたが
なんとか、根気よくストロングをネジコン出ると、
いきなり保留1が赤くしました!!

まさか、これが噂の熱い保留かとリーチをみてると良い展開です!

当りをゲットして、詳しいことは余り覚えてませんが、
時短引き戻しこみで10連ちゃんさせました。

時短中は、リーチが余りこなかったのですが、
良い感じの出目が出現してたので、コレもストロング効果なのかと思いました。

あと、ストロングの使い方も少し改良する良い感じの反応だったので、
そのせいもあったのかな?

あと、ストロングの使うタイミングが
カナりのキーポイントかと思いました。
ハイテンションより格段に反応をしめしてくれるので、
タイミングさせあえば良い感じに反応してくれると思いました。

ただ、確変中はまだ使いどころを見極めれば
もっと良い感じになるように感じられました。
特にエヴァは、暴走中の出目が分かりやすく、
まだまだ勉強が必要かと思いました。

初めてエヴァシリーズで楽しいと思える機種なので、
これからなんとか物にしたいと思いました。

残念ながらレシート画像などをとる時間やらなかったのですが
17500発ゲットで
投資19.5K
回収62.5K
で久々にパチンコでの実践で勝ててよかったです。

実は、スロットの蒼天の負けがこんでて、
最近全然勝ててなかったので、スランプ脱出になればと思います!

2010年07月02日
ストロング打法

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿