2010年7月27日火曜日

初打ち 『北斗の拳 剛掌』=福岡県・ベッキー様=

実は北斗の拳が打ちたく、シマに行くと満席でしかたなく牙狼へ行くと
出玉感がなく、慶次も今一と言う事で再度 北斗の拳剛掌へ行きました。

中央通路側の左右2列22台が新台で、真ん中より後方が旧台22台です。
ちょうど真ん中の角台が空いたのですぐにゲットします。

大当たり回数 12回 回転数 780回転でした。空いたばかりの台でした
ので、時系列は確認せずすぐにストロングを注入します。
しかし1,000円で7回くらいしか回らず、ちょうど2,000円を使い切った
所で、再度 ストロングを注入します。

この時に時系列確認したら、私と同番が1台大当たりで1台時短中です。
780回転の嵌り台なのでいつ掛かるか分かりません。

入賞もだんだん良くなり、4,000円投資の時『シンリーチ』より
死兆星ランプが揺れているんです。
振動しているようにも見えました。
そのまま大当たりで5R 1回 を含む9連荘でした。

感想としましては、旧作より大戦相手も増えているし2確と2通のセグ
が分かりづらいですね。
大当たりはやはり役物を伴ったゲキアツ系じゃないと当らないような
気がしました。

しかしまた打ちたいと思いました。
総投資金額 4,000円 回収金額 44,800円

応援お願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村


ストロング打法

0 件のコメント:

コメントを投稿