2010年7月8日木曜日

博多、行きたくてうずうずしてます。(笑)=thosuna2 様=

こんばんわ。
thosuna2 です。

報告と質問です。

慶次愛
投資7000円→97500円
数日前から7月7日の広告が気になっていた近所のチェーン店です。
そんなに言うなら、と思い、前日下見して決めた角台を朝一から実践。
ノーマルを確認出来たのでストロング+ゼロワンで様子見。

まずは後方別系列が速攻で当たり爆発。
続いてそれと同じ末尾の右隣台も赤玉愛マーク。
完全に系列外であると思い、さらにチンタラ様子見。。。
しかし隣が単発で殿2通。ここぞと言わんばかりにストロング際セット。
1000円位使った辺りでキセルから当たり。(リーチ忘れました。)
3連程辺りで2通でしたが時短中に再セットして復活。
何とか18連荘まで行ったのですが時短抜けてしまいました。
(何故か98回転)
99回転目がいきなり金障子金扇子でも

伊達ノーマルでハズレ。12時を過ぎていたので一旦昼食休憩。

後方爆発台は既に10箱を超えていて、25回位。
本日50回は硬いと思い、いそいで食事を済ませて再開。

取りあえずストロングゼロワンで様子見。
再び隣が当たるもすぐ終わりまたまた再セット。
が、しかし当たったのは私ではなく反対隣でした。(泣)

でも系列台なので、時短を確認して再セット。
丁度1箱使い切る寸前に当たってくれました。
300回転付近2時半頃原画慶次
赤コメント。
後方爆発台は28回目で既に別積み中。
目指せ爆発台の追い抜き(笑)

今度は好調を維持して17連荘で時短抜け。
最後の時短は150を越えて2通ゲット。
リーチが来ない非常に怪しい雰囲気の外れ方。
でもこの時点で、やっと念願の後方爆発台を追いていました。
(35回と34回の1回だけ笑。)
一時的に600回転付近まで嵌っていた様ですが、また継続しています。
しかし、比べるとドル箱の数は同じ19箱。
もしかして、これが限界?と思いながらも、取りあえず様子見開始。
が、やはり今度はゼロワン的に不調が物凄く明白。。。
真後ろが連荘開始+後方爆発台隣の1000回転超えも当たり始めました。
こちらサイドは誰も当たらなくなり、結局一箱で300まで回してヤメ。
その後、600まで確認しましたが、多分まだずーっと先だろうなぁ。。と思い
、ホールを出ました。18時30分。
32000発でした。

その後、MHへ移動して様子を見に行って見ると、こっちはもっと出てました。
(笑)
4万発超えがちらほらと。
結局、私の近所では、MHが一番いいみたいだなぁと、改めて思いました。
今回は、
7月7日のイベント日だった事、
近所の爆発台がリードしてくれていた事、99回転目が金障子+金扇子だった事、
ノーマル状態だった事、
その時のホール状態が全体的に出玉感が凄くあった事、
等があったので、続行と判断したのですが、
それでも、私の場合、ノーマルで無ければ止めていたかもしれません。

何かご指摘が有りましたらお願い致します。

高柳

追伸
博多、行きたくてうずうずしてます。(笑)

投資額ゲキ減キャンペーン

博多セミナーの御案内あります

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
使用打法
ゼロワン打法プラス
ストロング打法

0 件のコメント:

コメントを投稿