2010年7月7日水曜日

七夕ですねwww =ゆみん様=

今夜はミルキウェイが見れるのでは?

カップル達・・・愛を育んでくれたまえ(笑)

今日朝聞いた話・・・織姫と彦星って夫婦だったのねwww

てっきり、恋人かと・・・

さて、昨日は実践日・・・

会社帰りのMH②は新台入替の為休み

うーん、迷った挙句、甘ソナのある(スルー・アタッカーが悪い)ホールへ

まず、慶次を物色・・・空き台3台

1台座ろうかと迷った席に、ギャルがサッと着席(T^T)

もう1台の席へ・・・本日大当たり5回 271回転目

ストロング注入・・・いいねぇ~最初の1,000で23回w

しかし、なかなかリーチ来ず・・・

回りがイイので続行

SC→桜疑似連発生→疑似連③まで行きリーチ→キセル→直江→傾奇御免→当たりw
2勝で殿落2通

ここで少し考えた・・・投資7,000 2箱かぁ・・・

続行決定(笑)

取りあえず、時短明けが戦国モードだってので、この戦国モード終了までやるか・・・

ストロング注入・・・121回転目、この戦国中に直江リーチで大ふへんww

ここから9勝www1回殿落(2通)するも、ストロング注入で引戻

お隣さんがバンバン当たりを引きだしたので、ヤメ

投資7,000 出玉16,499 換金47,000

大戦中、なかなか城門突破できなかったので、途中止めてのストロング
そしたら、慶次の虎セリフで確定音w 
とか、敵軍襲来・・・しかし、そこには・・・直江殿が・・・www
って具合にストロング効果ですた。

慶次・・・面白いッスwww

しかし、甘ソナ打てなかったなぁ・・・(爆)

使用打法
パチンコ情報本気で勝ちに行くストロング打法
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿