2010年7月22日木曜日

シャカRUSH =大分県・愚零闘タケ様=

昨日甘エヴァでおいしい思いをしたので 
甘エヴァ プレミアムってのを打ってみました。
ドミナント打法セットし千円で当たり単発でしたので即ヤメ。

すぐに右側の台へ移動 
シャカRUSHという知らない台だけどとりあえずストロングをかましてみました。
千円で当たりがきて19連荘 昨日に続きビックリです。

19連荘の内訳は
15R(ビック):1回、
7R(ビック):17回、
2R(レギュラー):1回
投資:2,000円
回収:8,600発  26,000円

打ってると回りに人がいなくなっていました・・・・
まあずっと当たると嫌気さすでしょうね

<甘海物語沖縄2⇒地中海>
換金してから甘沖縄2を打ってみてドミナント千円で単発即ヤメ。
このホール末尾8でストロング、
ドミナントセットすると斜め後ろの末尾3がすぐに当たるの知ってるので、
おばちゃんが末尾8で当たりを引いたのでドミナント千円で当たりサムが出てきて
15R 2連荘で終わったので即ヤメ。

投資:2,000円
回収:1、870発  5,600円   

今日は4台セットしすべて千円で当たりました。 
ドミナント、ストロングセットしゼロワン確認後
○○するとすぐに当たる感じです。

甘デジはやく当たるから楽しいです。
ストロング打法
新作
エヴァンゲリオン始まりの福音攻略=大当りの福音=

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿