2010年7月22日木曜日

ストロング初実践=東京都・ミチロー様=

ヨシさん、返信ありがとうございます。
平日14時から17時までしか打てない私ですが、
ストロング&ゼロワンで1Kで慶次で15連させていただきました。
購入して間もないですが、オカマ掘られることが多く感じておるところでしたが…
今日は何とか(汗)でした。
ヨシさんの台グループ構成を理解しなくては…と思いホールに行きました。
私の中での○○は基本○台で見ております。
確変中○○の○で打ちましたが…○○、大当り9回690ハマリ。
他○○が激アツ外し…など。
今までのスイングにヨシさんの方法論をイノベーションして、
フォームを確立できたらなぁと思っております。
最初ゼロワンは、なるほどと思いましたが、
ストロングは、セット打法は存在するの?と半信半疑でしたが…(笑)
勝っても負けても、パチンコは魔物ですので、しっかりとフォームを確立しないと…です。

使用打法
ゼロワン打法プラス

ストロング打法

応援お願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村
新作
エヴァンゲリオン始まりの福音専用攻略=大当りの福音=

0 件のコメント:

コメントを投稿