2010年7月5日月曜日

☆☆☆タイツマン爆裂☆☆☆=大阪府・たか様=

1台目【武神列伝】入賞が良かったから

4000円打ちましたが、
両隣と真後ろが当たったので時間がかかりそうだと思い移動することにしました。
2台目【スーパーマン】←別名【タイツマン】?(笑)
満席だったが、タイミング良く1台空いたので、確保しました。
系列も大丈夫だと確認して着席しました。
投資4000円目に左2台が当たり真後ろも当たって、入賞も悪かったので、考えながらキョロキョロしていたら、
真後ろがちょうど2連で終了していました。
半分やけくそになって(^_^;)きりのいい10000円を使いきってしまおうと
6000円目の玉が半分くらいになった頃、大当りを頂いちゃいました(*^^*)

当たった時は300回転を越してたと思いますが、
なんと26連もしまして・・・・右2台も当たるが、シマで私の台だけが永遠と続いていました(^-^)v

1箱だけ消化して止めるつもりが・・・117回転目に7連しました(^^)v

また1箱だけのつもりが、
エンブレムモードのレッドゾーンまで突入したので続行することに・・・
170回転目に5連しました(^^)v
トータル・・・38連(5R2回)
22箱半・・・34776玉
投資・・・6000円
換金・・・139100円
最後は200回転まで回して止めました。
昨日が60回で今日が52回の当たりの台でした。
私の気持ちとは裏腹に
とてもハイテンションな台に座れてラッキーでした(^^)
右打ちはいいですね(^-^)vアタッカーに入りやすく、スルーしやすいのが打ってて気持ちいいです(^^)v
次の当たりも早くてスピード感のある台でした(^^)v
4万円以上の換金なんて初体験だったので、
換金した時、手が震えてしまいました(笑)(^.^)

使用打法

0 件のコメント:

コメントを投稿