2010年7月28日水曜日

CR決戦=埼玉県・thosuna2様=

一昨日、台選び出来ない状況というか、
ほぼ満席以上の客数の日曜日、時間は午後4時頃。
決戦の台が1台だけ2万発で当たり29の表示。ほか3台は1万発程度で両隣は0
発。(当たり数は10以上あるが、のまれている)
当たりの履歴を見ると、朝一の投資額が5万程になっていました。

その後、100回転以内の当たりを繰り返し、7連、2連、5連、12連、4連
と、絶好調だったようですが、700回転付近まで追いかけたあと7連して67
回転で捨ててありました。

周囲の台に当たり無し。

この状況からして、恐らく、放出が終了したものと判断したのでしょう。
辞めたくなる気持ちもわかります。
私であれば、ホール状況からして続行していますが、
いずれにせよ、67回転はどう見ても速すぎる気がしてなりませんでした。

この決戦と言う台、初打ちでした。
ガロの兄弟的な存在の様な説明のカードを眺めながら、
1000円だけ打ってみる事にしました。
何せ、ガロも打たない方なので、どちらかと言えば、
甘デジの決戦をイメージしていたくらいです。

取り合えず、ストロング+ゼロワン。。。

で、3回転目の表示上70。。。
何やら数字が並んで薄っすらと揃って全回転の模様。。。

慌てて台説明のカードを見直す。。。

一番右下に全回転演出の写真が載っていました。。。

で、大当たり。

ストロング効果発揮でしょうか、一気に15連してしまいました。
特に最初の方は、決戦チャンス始まって直ぐに、イキナリ当たってしまうパターンが続きました。
11連から、序所にペースが下がり始め、13連目、100回転超えの嵌りにな
り、終わりを感じ、14連目で敗北→復活。
15連目、3回連続で青軍?の負け→敗北。

いかにも、もうおわりですよ~のイメージ。

取り合えず速休憩いれてみました。

食事を済ませ帰ってきたのは17時30分

900回転超えていた左隣が当たっています。
(2,3連で即終わるをくりかえしていますが、結局1万発まででていました。)

右隣の金さん?も私の途中から当たり始めていて(そういえば、丁度ペースが落
ちた様な。。)また当たっていました。(400回転付近で当たりを繰り返し、
7000発程度の不調状態が続く。)

当たりに挟まれていましたので、まぁ、どちらにせよ、もう暫くは当たらないだ
ろうと思いながら、100回転だけストロング+ゼロワン。

ノーマルでしたが、その後、両サイドも終わり、別のグループがあたり始めたの
で、そこで流しました。

投資500円→回収5万円。

時間的に放出台であれば、ホール状況からして4万発程でています。
で、沖海2で両サイドと後ろが当たっている3万発超えで400回転付近の台を
発見。
これはもしや、両サイド終了後に当たるのでは。。。
そうすれば1万発は期待できそう。。

と思いながらも、試しに、直ぐ打ってみました。両サイドと後ろ当たり中しかも
確変中なのに(笑)

案の定、500円で3発しか入賞しませんでした。

私的に、1000円で当たらないと移動する癖がついてしまっていて、

何となく、直ぐにはなれてしまいました。

ホールを暫く俳諧して、甘デジで1箱稼いで帰ってくると。。。

両サイドと後ろの当たりが終わっていて、その目的の放出台は、すでに5箱出し
ています。。。

やっぱり。。

応援お願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村


ストロング打法

0 件のコメント:

コメントを投稿