2010年7月12日月曜日

大変疲れました=長野県・bunbun様=

ヨシ様

大変ご無沙汰しています。
長野のbunbunです。

久々に爆連?と言っていいのかわかりませんが報告します。(皆様には及ばず未熟者ですが)

朝一MHにて沖海2実戦です。(イベントの日ではないですが海好きなので)

前日19回、前々日16回当たりの角台に座ります。
う~ん、朝一のストロング注入はどうなんだろう?と思いつつ施します。

3K投資の57回転、マンボウ予告より魚群で単発GET。
時短に入り再度ストロング注入します。

すると今度は魚群でジュゴンGET!それが9連して計10連、2確無し。
と、まーここまでは調子がよければよくあるパターンです。
普通ならここから一度はハマることが多いですが、覚えたてのストロングをバシバシ注入しました。

結果・・・夕方6時頃までで計42回当たり(2確→3回)で$30箱GETでした。
連荘数こそ12連がMAXでしたが、時短明け後のストロング注入効果で160回転以降回すことなく
当たりを頂き続けました。

系列台である事の確認と施すタイミングが合ってたんですかね??
時短明けの早い当たり方は正直怖いくらいでした。海イベントの日ではなかったんですが
今日のホールの沖海2は普段よりは放出傾向で、$10~15箱ほど積んでる人が目立ちました。

今日はストロング打法の威力を実感した1日でしたが
大変疲れました。なにせ$箱積み慣れていないので(汗)

また良い報告ができるように少額投資でがんばります!

ストロング打法

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿