2010年10月5日火曜日

たとえ1時間でも新台打ちたい=ガンビー様=

こんばんは、新台と聞くと
どうしても打ちたくなってしまうガンビーです。

本日は、9時も中盤に差し掛かったところで
突撃です!

結果は。。。引き分けです~。
時間なさすぎ(笑)。

本日のラインナップ。
・CRびっくりぱちんこ戦国無双MAX EDITION
前評判を聞いたからか、こんな終盤でも
40台全部埋まってるるる。
ちょうど確変おわった台があったので着席。
もう系列を読むとか言ってる余裕がないので
即実践。
3000円ほどやって微妙~~というか
動きがほとんどないためつまらなくてやめちゃいました。
当たるとおもしろいんだろうなぁ。

・CRジャンボRUSH
さてこっちはたったの5台。
しかし、全部1万越えで一台は4万越え。
これはいけるんではないか。
と、1台空いてたので着席。
う~~ん、玉が入りすぎて常に保留4状態。
なんかイベント起きまくるけど失敗ばかり。
009風の疑似連も空気みたいな存在で
結局3000円でリタイア。

この時点で9:50となりました。
とりあえず、甘デジでなんとかしようということで
ギンギラ甘デジやってみました。
20回転ほどで熱いリーチはくるもののあたらず。
隣がデモになったので
揺さぶってみるかとストロング注入。
すると3回転で画面が斜めからのリーチ~単発当たり。
その後抜けて5回転後にまた当たるも単発。
連れを残して違う台へと撤退しました。

お、まだやったことない
元祖ライディーンがあるぞ。
というわけで着席。
残り25分。
2回転目SP~でも外す。
12回転目SP~ライディーンの偽物でました。
。。。負けた~~~。
と思ったらなんかパトランプが出たぞ。。。
えい!キターーーーー。

そのあとは5Rと新宮司突撃で15Rを獲得するも
確変中にタイムアップ~~。
確率高いからまだいけたのになぁ~。
+2500発

連れは新ライディーンで7連ちゃんして終了。

実は、連れがギンギラに残ってたときに
私が去った後すぐにビッグボーナス出て
それを抜けてすぐまたビッグボーナスがでたらしいです。
。。。くそ~~。またデモ出すのわすれてたぁ。

次は、CR豪血寺一族かな。
  • ストロング打法

  • フラッシュ打法

  • にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

    にほんブログ村

    0 件のコメント:

    コメントを投稿