2010年10月27日水曜日

I子を待てば、HIDEさん現る!?=Noritama様=

日曜に大勝したし、暇つぶしだから10K位は
負けてもいいや(核爆)のつもりでスタート!
勝っても負けてもいいやってってことで
大好きなHIDEさんに会うべく「XJapan」へ。。。

ふははw
本当に10Kもってかれそうになりましたw

「負けてもいいや」と言いながら
しっかり、きっちり「PSS」注入!!!
ゼロワン意識しつつ、フラッシュ炸裂!!!

「負けてもいいや」って思ってる人が
やる事ぢゃありませんw(自爆)

本当に、いつもこんな調子でなんなのですが・・・
10Kの残が無くなる頃、最後の0.5Kを投入してすぐに
ハートの扉出現!扉の向こうはHIDEさん愛用のギター♪

ボタンで曲を選択する演出が発生し(紅が一番良いらしい)
ボタンを押したら「紅」が選択出来ました!!!
偶数で当たって、復活の夜になってしまったけど
突然再度「紅」で当たり確変GET!
その後2回もHIDEさんが登場してくれて♪

「飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ・・・・・
 屋根をぶち破っちまぇーおらぁーーーーーーっ!」

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

おっと、時計を見たらのんびりはしてられない・・・
I子が来るまでに終わってくれればいいのだがw

嘘みたいに、ちょうど良い時間で連荘終了♪

出玉:6,500発
投資:10K
回収:26K
収支:16K

飯代(呑み代?)稼げました~♪

帰りにダァさんのタバコ1カートン買いました♪

なんだか連勝してるなぁ・・・
今日あたりは違うホールへ行ってみようw
新作♪
↓↓↓↓
  • プレミアムスーパーストロング打法(PSS)打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿