2010年10月29日金曜日

PSS打法の凄さを感じました。=WOODS様=

ヨシ様

昨日購入したPSS打法を早速実践しました。
ホール到着は、8時PM。
大好きな北斗に狙いを定めるも、
客はまばら・・・1台が15箱ぐらい、連チャン中・・・
最近、ゼロワンで勝てない理由はこれだなと・・・。

北斗で勝てなくなった理由の1つは、
戦国無双に客が流れてしまってからだと勝手に思ってます。

それでも北斗が打ちたいので・・・
1台が出すぎているので、その末尾を避けて、
シマの半分の違う台の違う末尾から攻めてみました。

1台目、いきなり熱いリーチ外れ、2回目そこそこのリーチ外れ・・・
3回転目がこず、入賞も悪く移動。
2台目、熱いリーチが2回続くも、3回目はなく移動。

手順実行後、○○が上がるのを感じるが維持できない感じ・・・。

3台目は開き直って連チャン中の斜め後ろの同じ末尾の台で実践。
○○が、ヨシさんのおっしゃる通り、○○に○○発生。
赤オーラも2回・・・しかし当たらず・・・

斜め後ろの台が19箱で終わったと同時に、世紀末モードで当たり!
4回転目に、当たって結果8箱。
換金5万3千円。投資6千5百円の大勝利でした。
セグ破りも2回。

連チャンが終わったあと、ゼロワンで○○ほど○○して、
入賞も悪いし、○○もないので迷いなく止めました。

PSS打法の凄さを感じました。

ヨシさん、ベッキーさんに感謝です!

ありがとうございました。

これにおごることなく、気を引き締めて
台選び、事象確認して頑張ります!

         WOODS

新作♪
↓↓↓↓
  • プレミアムスーパーストロング打法(PSS)打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿