2010年10月14日木曜日

連休中はボテボテでした、が・・=mondo様=

ヨシさんこんばんは。
連休中はボテボテでした。
あ、どうもこんばんは。
『時代劇は必殺です。』のmondoこと山崎です。
久しぶりに勝ってきました。

明らかにストロング打法様々じゃないかってぐらいです。
中村主水曰く
『久しぶりの大仕事だ。ゾクゾクするぜ』 です。
元々お気に入りのマイホがあったんですが、
(1パチ屋でも換金率が高い1円貸し1発0.8円換金)

最近、稼働率が高すぎて台が壊れたのばっかでしばらく敬遠してたんすよ。
あまりひどいから仲のいいスタッフに
『ちょっとマネージャーに言ってよ~これじゃしばらく行かないよ』って言ってたんです。
時間あったから、『そういえばどうかな…』って言ったら来ましたよ。

そこは昔必殺3があって、
かなり楽しませていただきましたが、
今は祭りと祭りスーパーの2台だけ。
(4パチも並行してて前は祭りスーパーあったのに、
いまは水戸黄門2と戦国無双と美空ひばりしかないんだよ…
フラッシュ打法もってたら4パチ祭りスーパーやりたかったのに…)

前置き長すぎました。
あれほど敬遠していた祭りスーパーこと竜バージョンで当ててきました。(という表現がぴったりです)
台は220回転、波荒れ普通の人なら寄りもしません。
でもあたしゃは、
こういう変な時には、Pフラッシュとか祭りバージョンで以前からかましてたので、
『ま、いいか』と思い、ストロング打法を数回掛けたら…
わっしょい

お祭りモードで滑り2~3回かな、
滑りでゼブラ柄泥棒確保、主水の刀、さらに『…仕事人、中村主水』イヒヒ(笑)
来たわ完璧鉄板焼 主水SPリーチで大当たり。
お祭り連打で三、二、一、
真剣、豪剣、Pフラッシュ同時(シャキ~ピカ一キュイイン瀨かな)
スーパーボーナス来ましたよ。
竜『待たせたな』
これなんだ15R。
実は初めてですよ。
15R決まったの。
実は、正直祭りスーパーかなりなめてたんすけど、
こんな演出来たらヤバイすね。
それからお祭り連打で真剣、豪剣、Pフラッシュ同時4回かかり、
ST5回転で勇次で2回、中村主水で1回当たり。通常Pフラッシュ1回。
さらにST5回転で竜まできて、
高坂弾正が
『大盤振る舞いじゃぁ』
(来た瀨激熱セリフ)真剣、豪剣フラッシュ当たり。
もちろんスーパーボーナスですよね。これで100回で打ち止め。
2時間で7200発頂戴してきました。
(1000円で換金して6000円)
時給2500円か…。

いい仕事してきました。早くフラッシュ打法欲しいよ。
戦国無双とか水戸黄門2やエヴァ6はフラッシュないと辛すぎますね。間違いなく。
こんなかんじでござるよ。やっぱりそれがしは必殺が相性いいですね。
  • ストロング打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿