2010年10月25日月曜日

PSS…恐るべし!!②=すすす様=

日曜日の実戦。
お店到着は17時半。
エヴァへ~って今日はポツポツ当たりがあったんだぁ(過去形)現在打ってる人…ゼロ!しかしPSSを習得したいし…と一台目末番で様子見。リーチの嵐、いやびっくりするほどリーチがかかるんですが回しづらい!!
この台、打ち続けるべきだったんですかね?三千円まわしました。
リーチにならない回転の方が少なかったんですが…ノーマルリーチばかりでした。
2台目、演出が良くなくて止め。
全く違うグループへ。3台目、PSS注入。順調に回るのでフラッシュも初動。
図柄動かない?
覚醒モード突入~!初めて!(だと思う!)うわぁ~、PSS効果だぁ♪と打つも右側の別の系列台が暴走ひいてからどうもマズイ…時短落ち再度PSS注入したのですが右側の台の勢いをみるかぎりちょっと無理そう…二箱流す。
戦国無双へ~!
(前日と全く同じ導線)
うんうん考えて着席。左方面の当たりラウンドが終わるのと合わせてPSS注入!回転開始とともに画面が段階をおって赤く光り(説明下手だなぁ)安土城モード突入!おっ、これ昨日と同じだ…って事は当たりだ!
オスイチだ~!
とほどなくPフラ!YES!!ここから当たり続けます。連チャン途中の大当りラウンド中、8ラウンド目に玉ちゃんとたぬきちが群で画面の上から下へ「がんばれがんばれ~」と言いながら通り過ぎていきましたがその後の当たりが16ラウンドだったので確定演出だったのでしょうか…?
結果14連(だったかな)
18,000発くらい。

PSS…恐るべし…。
投資エヴァ…三台七千円。 戦国無双…五百円プラス追加投資千円。

換金 九万円ちょうど(土曜の貯玉も足して)

ベッキー様に足を向けて眠れません。
  • 新作♪

  • プレミアムスーパーストロング打法(PSS)打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿