2010年10月27日水曜日

ストロング?プレミアムストロング?=ガンビー様=

こんばんは、もう5分しかないので結果報告です~。

快勝でぇす。
何のおかげかはタイトル通り云わずもがなですが
どっちのおかげで勝ったのかはわからず(笑)。

PSSが公開になるやいなや
飛びつきました!
興奮しつつその日の夜は2時間強時間があったので打ってきました。

毎度のごとく、打法が全然身についていない
状態での突撃のため
失敗しながらいろんな台で打ちまわることになりました。

途中エヴァで確変セット終了をくらうも
コツがつかめてきた様子。

時間もないので甘に突撃。
末尾番号でイケそうな台を発見。
困った時の一騎当千です。(確変率80%のやつです)。
左斜め後ろがちょうど時短に突入です。
えいやっと未完成PSS発動!
1回転目でいきなり熱いリーチがくるもダメ!
2回転目で赤保留が来ました!
しかし、あり得ないことに超ショボイリーチで終わる。。。
何かおかしいとおもい続けると15回転目に竜玉モード発動。
これは今まで外れたことない予告なので
安心して大当たりゲットです。
そこからは面白いことに
3連、7連、14連、16連と20回転以内に引き戻しまくりで
1万発オーバーゲットです!
とにかく時短突入でPSSを入れまくりました。

まじぱねぇっすPSS!
でも、結構失敗したので無印であたったのやもしれません(笑)。
もうちょっと修行しないとダメですね。
新作♪
↓↓↓↓
  • プレミアムスーパーストロング打法(PSS)打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿