2010年10月27日水曜日

大爆連=Y様=

今晩は。
セミナー開催は上手く行きましたか?
また機会が有ったらその時にはお願いしますねー

今から少し前に帰ってきました。
今日はまー、色々な台をやりました。

サブマイホで慶次、3千円で3箱、役物2回転、
天命(金文字で)6当たり!
その後は奥村じゃないけど「慶次はダメだ。」続かないんですょ( ̄~ ̄)ξ

エバァ移動、千円で3箱、
直ぐにカヲル君いきなり出てきて3当たり、暴走になり、ハマリました(*_*)

 
マイホに移動して、15百円でジャギ回想4回から当たり!
北斗8箱、光門2千円1箱、あしたのジョー千円1箱、甘海2千円1箱、
甘氷川きよし2千円1箱出して、みーんな流しましたから、12万ですかね(^^)v
よくやりますよねー(^O^)
攻略法使っているので低額投資で当たり引いてるのが救いです!

写メ後遺症の親指とカヲル君ですね。



追加です、北斗10目の写メでーす!


まだまだ頑張りますね!

新作♪
↓↓↓↓
  • プレミアムスーパーストロング打法(PSS)打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿