2010年10月17日日曜日

月間収支プラス10万超=ヤマダ様=

ヨシ様

お世話になります。さいたまのヤマダです。

先月末ストロング打法の件でお問い合わせにお返事いただき、
ありがとうございました。その後SNSも拝見しながら
攻略を計りましたが結果がなかなか出ないで悩んでおりました。

「地元で優良と思っていた店を変えるべきか・・・涙」とまで
悩みましたが、地元では甘デジを試していなかったので
挑戦したところ反応がかなり強く判りやすく出ています。

調子がいいのが「釣り吉三平」。
1000円~1500円程度で三連リーチや虎柄が出ますので
一目瞭然です。継続性はそこそこなので1~2箱程度でも
プラスを積み重ねることで日々コツコツと試しています。

その他「吉宗」もまずまずで、15R昇格が多くなりやすいのが
いいですね。出玉が多いのは「南国物語」でしょうか。
ほぼ全機種で当たりを体験しています。

休みでも状況が見えない朝一は避けています。
昼ないし午後に一度行き、また閉店2時間前くらいにも行ってみて
両方で1箱ずつプラスなどという地道ながら当たりの
楽しさも感じております。

少量でも貯玉にせず、必ず交換することにしています。
1箱でも当たりは当たりですからね。

一方、池袋で違う甘デジを発見して挑戦。こちらは当たりは
なかなか見つけづらいものの当たれば500円で3~5箱は
一度にドッとくるのでプラスにもっていける率も高く現在3勝1敗
(1敗も収支は500円マイナス)。

都会は敬遠していたのですが、台を選ばないストロング打法は
有効に使えますね。まだまだ開拓したいところです。

10月頭からすべて甘デジに移行して本日まで前半の収支が
プラス11万3000円にまでなりました。
しかも25回来店のうちマイナスになったのはたった3回です。

松井のホームランよりイチローの内野安打というとこでしょうか。
自分の性格にも現在の財布の状況にも合っているのかもしれません。
滞在時間が1~2時間平均というのもちょうどいいです。

同機種が2台並びの配置なので隣に当たりをもっていかれる
こともあるのですが、逆手にとって当たっている台の隣で
セットして当たりをもらってみたり。

また2台とも空いていればセットして1500円で熱いリーチが
無ければ、隣に移って大当たりしたりと、考えつつやっています。

弱気な部分もあり2箱ほど出て時短終了し、再度セットして
30回ほどで反応が無ければ撤収しています。
たまにその後に座った人が即大当たりをしていて
悔しいと思いますが、それもパチンコ。
お互い様と考えてがんばっていこうと思います。

1ヶ月収支が大きくなったら軍資金をもって
Maxタイプにまた挑戦とも考えています。

以上、ご報告まででした。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿