2010年10月10日日曜日

グランドオープンホール考察=高柳様=

こんばんわ、高柳です。

お蔭様で、順調です。

最近の話ですが。

○○○に、

大型ホール(等価)ができました。

長だの列で人が並び、出だま感も凄いと、
うわさを聞きました。

オープン初日は凄かったです。

まず、座れません。

4日間、9時から整理券配布、
10~12時までが入場、12時から開始。となっています。

ほぼ、エリアのパチンカーが集結しているのではないでしょうか。

レイクタウン並みにごったがえしておりました。

それもそのはず、
入って直ぐざっとみて、8割~9割以上が勝ってます。(笑)

どれでもいいから、座れば勝てる。
みたいに、ドル箱の山だらけの席がはるか向
こうまで連なっておりました。

規模の大きさ+、チェーン店の力と言うか、資金力の凄さを感じました。

仕事サボってでも行く価値はありました。(笑)

夕方仕事終ってからしか行けなかった自分が、
くやしいです。

しかし、その夕方ですが、
バトルタイプのメインフロアは放出中でしたが、甘デジや1円コーナーは、
なんと全台回収グループと化しておりました。

約2時間程。(笑)

初日は、甘デジコーナーは、
全台が、平均した当たり数となっており、どれでも
勝てていたようです。

そして、一斉に島で放出が始まる。と言った感じでした。

このホールは、
1グループ辺りの編成台数が多い様です。)

そして、マイホールと比べて、甘海は全然連荘しません。

放出グループ放出台(好調状態中)放出開始→ストロング使用
にも関わらず、せいぜい8連がいいところです。

それも、○○まで引っ張ることが非常に多く、
やっていて○○が低く成っている事を実感します。

もちろん、結果的に投下数はゲット出来ますが、
再投下までの○○が長くその間は○○も下がるので、
入賞も極端に○○、とりあえず単発が続きます。

なので、台が空きやすいです。(笑)

見ていると簡単に放出グループ放出台が
取れるのはいいですが。

最近感じる事は、幾ら放出が始まったからといって、
たとえ1番いい台でも、ストロング入れずにフラッシュ炊いて当たりを引くのは勿体無いと思った事です。

今日、閉店直前の最後の放出で先に終ってしまいました。

放出グループに残った私以外の1台は、その後当然の様に連荘しだして、
閉店10分過ぎまで残り2000発取れていました。放出グループ内でも6番手位の、好調状態ではない台です。

それを確認しに行った時のしまった~と思う気持ちです。(笑)

はやくバトルタイプデビューしたいと思う今日この頃です。

この開店イベントは土曜日まで続きます。

3日目の今日は、日を追って当たり数が減っていました。

沖海2が3分の1を占めるメインフロアの回収グループでは、なんと当たり0が
存在した位です。(2300回転を表示、後ろは15、6だったと思います。)

しかもそれが2グループもありました。

これ、01を知っていれば
当然最初に回避出来たと思います。

バトルタイプの狙うべき台、
是非、読ませていただきたいと思います。

また、ご連絡いたします。

高柳
  • ストロング打法

  • フラッシュ打法

  • 応援クリックお願いします!


    ↓↓↓↓


    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村


    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿