2010年10月28日木曜日

よっしゃー!城門突破そして30万突破=Y様=

急に寒くなって、まるで真冬のような朝でしたね。

お仕事が終わり、
さて帰る時間になるとどう言う訳か、
寒さをもろともせずに速攻で帰ります。
どこに急ぐのかって?
家、ではなくてホールですね。

最近は毎晩ですよ。

なにせ出せるときに
全力で出しまくろうと思ってますので(^^)

という訳で、今晩も7時ころからサブマイホに「力」を入れに行きました。
目標は慶次ですね。

見ると、角台の奇数が6箱で確変中。
さらに奥の方の台も奇数で確変中。

という事で、奇数台での
スーパーストロング勝負を開始しましたが、
よく回るけどリーチがいまいち?
ストロング2回、7千円入れましたがど~~も当たりそうにない感じが。。。

で、諦めて、再度移動して系列見直して偶数の柱の角台へ。
少し前まで1箱出した人が全部飲まれて、やめた台です。
当たり14回、340回転前後。
さてと、ストロング入れて千円で直ぐに2通傾奇で、ありゃま?

再度ストロング入れて4千円使うと、2確傾奇!!!やった~~!
2千円再投入、直ぐに赤反物、赤襖、真田リーチで「4」でビタ当たり!

そこから15連チャンしましたが、


途中5回目で普通殿に落ちましたが、
スーパーストロング注入2回で何とか「達成!」で引き戻ししました。

全当たり中に「ふへんは2回」だしたから
結構箱数は増えましたね。

最初は赤文字でも城門突破しないし、
後ろばかり奇襲されていましたが、なんとか凌ぎました。



今日は系列の読み間違いで
少し投資が増えましたが、
昔(ストロング知らないとき)と比べると本当に楽勝ですね。
投資1万4千円で、換金69000円でした。
なんだかんだで、
ストロングを入手以降、勝ち金が30万を超えてますね。

投資は、4万いっていないと思います。

写真添付しま~~す。(半分自慢かな(^^))
まだまだ頑張りま~~す!




新作♪
↓↓↓↓
  • プレミアムスーパーストロング打法(PSS)打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿