2010年10月3日日曜日

美空ひばりで大当たりゲット=小川様=

10月突入~!

1年前の神無月…
そ~いや~。イロイロありました(^-^;

昨日久々にホールへ行ってきました!

結果は3Kまけ~(T-T)

イロイロ打っての負債10K…
最後の最後に甘ひばりを打ちました~!

ストロングにて3Kで擬似連4の群と川の流れのようにで当たり(^o^)v

1箱までなったんですが…

やめようか…続行か…迷った挙げ句…誘惑に負けて続行!

打ち込みますが…当たりません。
群が絡んでも当たりません…

あ~!私のバカバカ~!
やめといたらよかったのに…

最後の玉たちを皿に入れて…終わりにしよう!と打っていると華王ゾーン?に入って、ひばりゾーンに入って擬似4回の群で☆4つのやつ(忘れました)で当たり!

ラウンドがミドルで言う昇格チャンス演出のやつで、超不死鳥モードみたいなやつに。

これって?保留連チャンの演出か?

わけがわからず打ってみるとキュインキュインとPフラで満員御礼15R(^v^)

2箱まで出て10K回収!
よかったぁーっ!

右打ち消化でゲージが甘めだったのでラウンドが早い早い!甘ソナとは全然違います!

この台結構イケるかもですよ!

楽しかった!やめなくてよかったーっ!

また、打とうっと♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村

ストロング打法

フラッシュ打法

0 件のコメント:

コメントを投稿