2010年10月17日日曜日

貯玉250発で6000発ゲット=mondo様=

ヨシさんこんばんは。いつもメルマガ楽しみにしてます。
どうも。
時代劇は必殺です!のmondoです。

今日は0円で6000発かましてきました。
0円て言うのは、貯玉です。貯玉250発から6000発頂戴してきました。
まるでタダ飯喰ってきた気分です。

ストロング打法しかないので、ストロングです。
いきなり
『三途の川の渡し賃だ!とっときな』
が来ましたよ。
3連チャン同じく三途の川の渡し賃だがきました。隣の人がびっくりしてました。
これこそストロングの威力ですよ。内緒だがね。
もちろんスーパーボーナスもいただきました。
ST5回転で当たりも数回きました。
途中100回過ぎて150回転近くでPフラッシュ!
スーパーボーナスですよね。(笑)
これでスーパーボーナス4回目来ましたね。
やっぱりお祭り連打のスーパーボーナス確定の演出はたまらないですよね。
しばし打って平均スタートが上がってきた(大当たり確率が下がってきた)ので引き上げました。

土日休みだしこれで十分ですね~。

自分で自分を褒めたい!究極の勝ちかたと勝手に思ってます。

また勝ちに行きますよ!
今日はどこのどいつをやってくれっておっしゃるんだい(笑)
久しぶりの大仕事だ!ゾクゾクするぜ。
です。

また報告します。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿