2010年10月12日火曜日

水戸黄門2爆発=ベッキー様=

10日の17時過ぎ頃時間が空いた為、
やや近場のホールへ参戦しました。
今回は軍資金をあまり持って行かないように心がけました。

時系列を入念にチェックしある法則を発見し、
その法則にあった台を選びます。

選んだ台は水戸黄門2で1,000円投資で最後の1個で確変大当たり
です。選んだ台が即効大当たりは気分が良いです。

2蓮荘後128回で単発、この時同番2つが確変中です。

どちらかが時短に入る迄待って、

適度にストロング注入します。時短70回転なので40回転で
再度オリ攻とフラシュで攻めていたら、

時短中もほとんどリーチが来ないまま終了した71回転で突然確変ゲットしました。

それから11蓮荘でした。
この日のように攻略に効果があったと思ったのは
初めてでした。

単発大当たりの時は、このまま終了してもおかしくない状況でしたので
玉を全部箱に移し、頻繁に休憩をとるようにしました。

この日思ったのは、
グループに投下される総数は決まっていても優先順位
は、いろんな状況で不定期に決まると考えました。

確変ゲットしてからも
1回おきにストロング注入も良かったと考えます。

総投資金額 1,500円

79,600円 23,914玉 15箱 
  • ストロング打法

  • フラッシュ打法


  • 応援クリックお願いします!


    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括
  • 1 件のコメント: