2010年10月7日木曜日

1パチ屋で200円で11,500発ゲット=mondo様=

ヨシさんこんばんは。
またやっちゃいました!
『時代劇は必殺です。』のmondoです。
たまたま、エヴァ6でこんな打ち方したら当たるよ…って連れが言うもんで
『んな、まぐれじゃが』て言い返したが、気になるのでマイホへ。やっぱりガセネタじゃが。
・ま、戦国無双MAXが気になったから偵察兼ねて。いいっすね~、連れぱち2人組がガシガシ出しまくってました。
ヨシさんのが確実じゃがとは言いませんけどね誰が教えるかですよね~。
今日も時代劇は必殺でお馴染みの桜バージョン行ってきました。
まだ波が来てますね~ってのを発見
きましたよ、

またもやプレミアム
これは特にプレミアムじゃないけど、
まぁ期待度高めで『鉄、たのむぞ瀨主水、てめぇもな』

鉄、主水登場であたってからえらいことに、

リーチ後の
『…仕事人は〇〇』てナレーション連発です。(ナレーション出ると当たりのあれです)
『…仕事人、飾り職人秀』3回『…仕事人、念仏の鉄』2回『…仕事人、三味線屋勇次』1回
凄かったのがひとつ、そのうちの鉄でPフラッシュが絡み、豪剣がなかったのですが、
悪人リーチで如月『…誰』ぽち僘『京楽(京楽マーク)』の超激熱来ちゃいました。
久しぶりに見たよ~。

あとハズレ後の主水さん登場瀨『三途の川の渡し賃だ。とっときな』が2回来ましたね。
主水さんかっこいいもうちこっと生きて欲しかったなぁ…絈
今日は期待度低い秀祭りですね。
あ、あと勇次で通常あたりかな~って思ったら
回転中に主水さんカットインモノクロ3連発サブリミナル入ると確変になるあれも来ましたね。
あとはリーチ後の実写カットインすか。
中村さん以外、全員1回は出てますが、秀がやたら多かったですね。
やっぱり秀祭りですね。
約3時間で200円投資。11500発いただきましたー瀨戦利品にヱビスビールまろやか熟成
(客船飛鳥2…日本でいちばんの豪華客船のみ販売のヱビス)買って帰りました。

ヨシさん様々ですよ。ありがたやですね。

まだ僕みたいのがいるからホールも置いてもらってるけど、いつまで打てるやら。
『時代劇は必殺です』がいつまで言えるかわかんないからなぁ…

なにかこれっていう台あるかなぁよかったら教えてください~

  • ストロング打法

  • にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

    にほんブログ村

    0 件のコメント:

    コメントを投稿