2010年10月5日火曜日

ストロングでプレミアオンパレード=mondo様=

こんばんは。『時代劇は必殺です。』のmondoです。
以前、メルマガでエヴァ6をストロングでヒットさせたというのを拝見し、
検証兼ねて来たらラッキーと思いマイホへ、…う~ん、最後のシ者なら激熱だろ……???
的なのにガセ演出ばっかだよ~。(泣)
あ~6000円も減ってる。非常にまずいと思い…そろそろ必殺桜が
好調波の…あった『これ来る蠇』でも隣の石川さゆりが『津軽海峡~♪』
あら当たってるよ。また電圧もってかれるかな…と
何気なく石川さゆりのデータカウンターチラ見。
平均スタート1/648・ これすぐ終わるぞ。案の定すぐ終わった。
よしこのシマ誰もあてちょらん。
ストロング掛けちゃれ!
結果、1000円で15000発かましてきました!
やたら激熱演出きましたよ。
Pサイレン3回、Pフラッシュ2回、疑似連フルカウント、まだなんかあったぞ!

『…仕事人、念仏の鉄』『…仕事人、中村主水』実写カットインが、秀、鉄、主水
あと仕事人出陣瀨…かと思いきや超激熱豪剣フラッシュ。

お馴染みの主水滅多斬りですね。
あと確変中の一撃必殺、秀成功、主水成功。
あとあり得ない事態発生
キラーン瀨お突登場!お突&ツバメ2羽出現だけで
『…こ、これは』引っ捕らえちゃいました。
普通あり得ないんすけど、ストロングの威力ですね。
(通常、ツバメ、スズメ3羽以上、4羽+トンボなら確定)わ、また引き戻した!
営業時間が…お~い瀨店員瀨でした。う~必殺も確変裏技があるけど、営業時間が…。
わざと時短にして、すぐに営業時間ギリギリでラウンド分いただいて引き上げました。
とりあえずエヴァで損した分戻したからよしとしました。
(最初からこっちやってたらまだいけたのになぁ…)
ついにうちのマイホにも戦国無双MAXエディション導入です。
しばらく金曜日の夕方、土日しか参戦できないけど、
しばし回収モードでしょうから様子見ですか、楽しみてす。
  • ストロング打法

  • フラッシュ打法

  • にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

    にほんブログ村

    0 件のコメント:

    コメントを投稿