2010年10月17日日曜日

MAX参戦=高柳様=

こんばんわ、高柳です。

やっと少し満足いく結果が出たので、
ご連絡致します。

夕方18時からの参戦です。
土曜日なので、さすがに何時もより放出されていました。

私のテリトリーである甘デジコーナーでは、
放出グループはあれど、完全勝利出来る状況ではない程度でした。

一方、バトルタイプでは、いい感じに当り数が投下されています。
今日は断然こっちだろう。と思いました。

18時からの投下グループを確認すると、1、7、0。
特に、7と0は放出グループになっています。

条件に見合う台で、7と0はありません。
グループ投下中の嵌り中ではない台はありませんでした。

300付近で当っている状態から400代へ突入しそうな7を
1500円だけ回してみました。

前後のグループ投下は始まっていません。
+、入賞も悲しい状態になっています。リーチは入るのですが。

300代で当り続けていたのが
400へ行きそうな理由のような気がしたのでやめました。

次、末尾1なら○○がありました。
しかも、○○の○○です。

こちらも200代で当りが続き300代に変わり、
暫く粘っていたようですが、2万発で止めたようです。
履歴としては、4回5回程度の連荘がずーっと続いています。

客が減ったので止めたのでしょうか。
そんな気がしました。

回転数は315付近です。

そして、ホールに当りのラッシュが訪れました。
この番号もあちこちで1回目を表示中
で、これは今打つべき台だと思い、打ち出し開始。

ストロング入れるつもりが、○○してしまいました。。。
タイミングを逃すまいと、つい、○○ったのです。

ゼロワンで確認。
フラッシュ使用。

1000円で4が当り。
このタイミングで、同グループ左後ろが当りw

若いかわいい女性。
このホールでは、この状況は非常にやばいのです。
台は回収台の模様ですが。。。やっぱり連荘。

私の台は98回転目でやっと3が当り。
なんとか4回まで行き、終わり。

左後ろは即効で8連。

私はとっくに時短をぬけますた。

ホール徘徊後、末尾グループの放出は終っていませんので、さらに継続。

グループ内も放出継続中です。

今度こそストロング。。。

また、○○してしまいました。(笑)

バトルタイプは慣れていないせいか、
いつもの甘デジの余裕が全然発揮出来ず、
少しあせってしまっていました。
そのまま打ち続けること数分。。

グラフの履歴では300まで回さないと当らないように見えます。(1時間)
当り投下はそろそろのはずです。

はい、来ました。150回転付近。
そして、再び先ほどの他2台も当り。
今度は左後ろも居ません。
なので好調に伸びるかな、と思いきや、やっぱり4連。
偶数で終了。

そして、今度は時短中のリーチ無し。
右後ろはドル箱積んで撤退して行きました。

グループ投下終了の様です。

ストロング入れないと、たとえ勝てている台でも、もったいないですね。
右後ろと左後ろに、15箱ほど持ち去られました。

でも、お蔭様で、投資1000円から、1万発ゲットできました。

この調子で、明日も昼頃から様子見に行ってきます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿