2010年10月25日月曜日

冬ソナ&水戸黄門2=ベッキー様=

ミドル中心に実践を切り替えた為、冬ソナで勝負しました。
回転数200回 大当たり回数0回 の台で投資2,000円で
夜空リーチ2枚よりピタ止まりの単発ゲットします。
何とか再セットしますが2箱ちょい出すのが精一杯なので
時短終了と同時に交換しました。

やや消化不良気味なのでホールをウロウロしていると、水戸黄門2
1台だけ空き台発見します。
時系列を確認したらバッチリでした。しかし大当たり回数0回
回転数は、大嵌りの1,050回でしたが、すかさず確保しPSS注入します。

投資2,000円で夜桜リーチを外したので、やっぱりと思いながら
やめようと思ったとき何リーチと言うか分かりませんが、助さん・格さん
の揃うチャレンジで単発大当たりでした。

頻繁にPSSを注入し、時短も終わりごろの保留で突然確変ゲットしますが
2連で終了です。またまたPSSを注入しそこからなんと17蓮荘でした。
途中で金色と赤色と花柄模様の、派手な襖が出てきましたがプレミアム
でしょうか?

冬ソナ 3,493玉  水戸黄門2  28,583玉 合計32,076玉
投資金額 4,000円 回収金額 118,800円

久しぶりの10万円オーバーでした。
新作♪
↓↓↓↓
  • プレミアムスーパーストロング打法(PSS)打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿