2010年10月12日火曜日

今回は、甘ソナ1本だよぉ~んwww=ゆみん様=

10/9(土)朝①出陣www

若いから(爆)朝①から行くよーん( ̄0 ̄)/ オォー!!

この日は、取りあえず甘ソナ行って、慶次でも・・・っと思っていたのだが・・・

朝①の甘ソナ・・・結構競争率が高い・・・

いつものご夫婦は、いつもの席へ・・・

データーを見ていると・・・前日77回の大当たり台がありますた。

久々にこの数字見たわぁ~

で、この台をチョイス(笑)この台・・・朝①かかりが大体早いのでwww

やはり、50回転目で確変が来ました。しかし1セット

うーん、100回まで回し、移動・・・もちろん偶数台

この移動が伸びました。一撃10連、その後も浅い回転で引き戻し

確変引くが連装してくれない・・・でも出玉は着実に伸びてます。OKですw

この日は、エグいくらいにハッキリ、出す台・出さない台が決まってましたね。

偶数台は出す、奇数台は可愛そうくらいに出ない^^;

疑似連④行っても、何かが足りず・・・ガッシャーンです。

だから、お客さんも偶数台のみ、座っている状況

後から来たお客さん、奇数台に着席→当たらない→投資→離籍

この繰り返しで、奇数台の回転数が200~300回転なんてザラ

しかし、夕方に異変が・・・奇数台が1台当たりを引きました。

そして、お隣台では、ゆうこりんが出て確変・・・

こりゃぁ~波が奇数台と判断w ズバリでした。

すかさず、奇数台へ移動・・・ストロングかましたら、MM種アリを即引き

確変頂き・・・伸びる伸びる、9連→45回転目に確変→5連→54回転目に確変

っとまぁ~分かりやすい状況・・・

時間が来たので、時短後上皿のみ打って終了ww

久々に、甘ソナオンリーですた。

久々と言えば・・・白アルと1966アルを見ましたよ~

今回は、周りの状況を良く読めたと思います。

移動時期・・・即決して良かったです。

総投資 5,000 換金 46,200 6箱

やっぱ、冬ソナでしょう~(笑)
  • ストロング打法


  • 応援クリックお願いします!


    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿